四鬼夜行 三喰

出演順

Pay money To my Pain

COCOBAT

GASTUNK

DEAD END


今回は、SET LIST載せちゃいます。(最後に)


GASTUNKのバックドロップが降りると同時に、大歓声が。

皆の期待ぶりが伺えます。

(大阪は相当久しぶりだったはず。)

長いSEの後、メンバー登場。

ウォームアップがてら、ギターをかき鳴らすTATSUさん。

そしてBABYさんの煽り(雄叫び?!)が、

さらに会場の熱をあげていく。

PAZZさんのドラムセットは、いつみてもすごい。

一瞬ひるむ。

そして、BAKIちゃん降臨。

いつみてもあのカリスマ性は、すごい。

こういうイベントで、客のド肝を抜く感じが、

最高に気持ちが高まる瞬間だ。

今回のTOURは、狭いライブハウスばかりだから、

大きい会場でのBAKIちゃんのパフォーマンスは、

一層映えてた。

この日もきっとド肝を抜かれた新しいファンが

たくさんついたことと思います。

珍しくBAKIちゃんがMC(?!)していた。

「久しぶりに大阪に来ました」とか、一言二言だけど。

デカイ会場でみるGASTUNKもやっぱりカッコよかった。

今後、昔のようにホール展開なんてあるんだろうか。

細々とやっていくつもりなのかな。

とりあえず、新曲が出てからのお楽しみだ。



DEAD ENDは、GASTUNKほどの思い入れがないから

あまり書けませんが、とてもカッコよいステージでした。

アンコールでは、DEAD ENDが一曲演った後、

BAKIちゃんとTATSUさんが呼びこまれ、

GERONIMOを演奏。

最後の方は、(おそらく)BABYさんを除く、

出演者全員での大セッション!

終始、夢の中にいるような、とても楽しいイベントでした。




GASTUNK SET LIST↓







1.黙示録

2.NIGHT SIGHT LIGHT

3.胎児(SAD)

4.FASTEST DREAM

5.THE EYES

6.DEAD SONG

7.FIGHTING MAD

8.DEVIL

9.SEX

10.RED INDIAN'S ROCK



1〜6は、アルバム「DEAD SONG」

7は、アルバム「MOTHER」 に収録。

8,9は、1stEP「DEVIL」に収録。

1st EPは、おそらく入手不可ですが、

GASTUNK EARLY SINGLES」で聴けます。


収録アルバムは詳細は、こちらへ↓


http://www.gastunk.com/disc.html


amazonでも買えます

amazon